masopooの日記

高校生カルターのレズ日記

片思い高校生レズのブログ爆誕

ブログとやらを始めてみた

ブログとかは初めてでネットで調べて1番簡単そうなやつを選んだ

という感じなのでまだ何も分かってない状態で書き進めてる笑 他の人はどのようなことをブログに書き込むのだろうか、レズ日記なんて書いてる人誰も居ないかもしれないな


まあいいや、まず最初は自己紹介からした方がいいね

・まそぽって呼んでくれ

・女

・2023年現在高校2年生

・競技かるた部に所属(県代表に選ばれて全国大会行けるくらいには強い、!笑)

・ひとつ上の同じくかるた部の女性の先輩に鬼片思い中

 

⬆️こんな感じになってます

先輩との恋が実るのか、それともチキって何も出来ず終わるのか!!

ぜひ見届けてくれたら嬉しい♡